こんにちは、花野井薬局です。

 

 

すっかり秋めいて、秋晴れの日はとても気持ちが良いですね。

 

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

すでに今年は終息してしまいましたが、埼玉県日高市にある曼珠沙華(日高市・曼珠沙華の里「巾着田」公式ホームページです)は素晴らしいものでした。赤い絨毯のように満開の曼珠沙華も本当に素晴らしく見事でしたが、渋滞はさらに見事!

 

 

曼珠沙華がある巾着田までは、広い道でもなく国道でもなく、さらに1車線の県道15号でほとんど抜け道もない状態。よほど徒歩の方のほうが早くつくのではないかと思うほどです。

 

 

来年は是非皆様も足を運んでみてください。車ではかなり大変になりますので、エコを考えてハイキングがてらどうでしょうか?

花野井薬局